8月より価格改定のお知らせ

日頃より当店の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度は、円高とユーロ安の影響により、弊社取り扱い商品につきまして値上げをせざるを得ない状況になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

経済の変動は我々の予測を上回る場合があり、それにより商品価格にも変動が生じることがございます。この円高とユーロ安の波により、弊社が海外から調達する素材や部品の価格が大幅に上昇し、それに伴い製品の原価も上昇してしまいました。当初はこれらの変動を吸収し続けることを目指してまいりましたが、長期間にわたる変動のため、やむを得ず価格の見直しを行うこととなりました。

お客様には、値上げによるご負担をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。当店は常に最高品質の商品を提供することをお約束しており、品質の向上やサービスの向上にも引き続き努めてまいります。

また、今後も為替の変動等による価格の見直しには敏感に対応してまいりますが、お客様に安定した価格とサービスを提供するためにも、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

価格改定は8月からとさせていただきます。
8月からの改定価格表は以下にて確認できます。

「価格表 2023年8月1日〜」

また、8月から随時、弊社ホームページ等での価格改定を行っております。
併記されていない商品に関しては、価格据え置きとなります。しかし予告無く改定を行う場合がありますのでご了承ください。

引き続き当店をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。ご不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

敬具

株式会社 スポーツオーパカイト
スタッフ一同

お茶の水ショップ

東京都千代田区神田小川町3‐24‐15第2川田ビル

Tel:03(3291)0802

Fax: 020-4664-0417

営業日 火曜日・木曜日不在の場合がありますので、事前に御連絡ください。

follow sports opa kite on    

板敷ショップ

茨城県石岡市大増1900

Tel:0299(44)3642

Fax0299(44)3939

© Sports Opa Kite All Right Reserved.   Design and Implementation by Pawana LLC.   login