パラワールド新たに始動開始!

パラワールド、YouTubeチャンネル開設


 

 

 

 

 

 

 

パラワールド、YouTubeチャンネル開設
応援よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/@paraworldweb

こんにちは。パラワールド編集部にいました佐藤友紀と言います。
パラワールドが休刊となった今、パラグライダーの情報を日本語で得られる手段が少ない今の状態をなんとかしたい、パラ楽しんでいる方/これから始める方に役立つ情報を、公平な立場から発信する媒体を作りたいという思いから、近々新しいパラワールドのウェブサイトを立ち上げるべく準備を進めています。

サイト開設に先立って、動画でもニュースを配信できるようにYouTubeチャンネルを開設しました!!!
最初のニュースのトピックは、フランス・サンチレールのイカロスカップで取材してきた各メーカーの最新情報インタビューです。
第1弾はアドバンス、第2弾はBGDと、他メーカーのインタビューも順次アップしてきます。どうぞお楽しみに!

そしてそして、お願いがあります。
サイトとYouYubeチャンネルの運営は、イカロス出版との契約が切れてフリーの立場となった私が1人で行っていきます。そこでこの先長く情報を発信し続けていくために、皆さまのサポートをお願いしたいのです。
動画が面白いと思ったらぜひ高評価を、そしてチャンネル登録をお願いします。皆さまのそのクリックが、今後のサイト運営の実質的な助けと、気持ちの励みになります。

また、ご意見、ご要望、改善のご指摘、ちょっとつぶやきたいことなどなど、ぜひ何でもコメント欄に書き込んでください。
動画編集やネットの世界は素人同然ではありますが、どんどん内容を充実させていくべくがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。

日本にて唯一のパラグライダー誌である「パラワールド誌」、休刊から早9か月半が経ちました。
パラグライダーの情報を日本語で得られる媒体が少ない今の状態は、日本のパラグライダー界の今、パラグライダーパイロット皆さん含め、何より将来のために決して良くない状況ではないでしょうか。

パラワールド編集部で活躍されていた 佐藤友紀(サトウユキ)さん。通称サトユキさんが、パラワールドの名前を背負って奮闘しています。
皆さん応援をよろしくお願いいたします。
株式会社スポーツオーパカイトも微力ながら応援し続けていきます!

お茶の水ショップ

東京都千代田区神田小川町3‐24‐15第2川田ビル

Tel:03(3291)0802

Fax: 020-4664-0417

営業日 火曜日・木曜日不在の場合がありますので、事前に御連絡ください。

follow sports opa kite on    

板敷ショップ

茨城県石岡市大増1900

Tel:0299(44)3642

Fax0299(44)3939

© Sports Opa Kite All Right Reserved.   Design and Implementation by Pawana LLC.   login