ICAROブランド取り扱いのお知らせ

この度当社はFLY&MORE社とICAROブランドの取扱について契約いたしましたのでご報告いたします。

内容としては、日本での販売をExclusive Distributor(総代理店)として引き受ける事となります。

今回の契約は、当社の取引先の1社であるウディーバレイ社からのアドバイスにより成立にいたりました。
イカロ社とは親密な関係にあるウディーバレイ社では、日本市場での総代理店を初めて設置するための相談を受けており、当社が推薦されました。
また一方で当社は、ウッディバレイ社からは強く進言され今回の契約をお受けするにいたりました。

日本では知名度がまだ高くないブランドですが、ヨーロッパではすでに高い評価と信頼を得ております。
ヨーロッパでは絶大な信望を持つデザイナーのミハエル・ネスラーと有力なテストパイロット達による開発チームは、イカロ社のポリシーと組織力によって非常に充実しています。
スポーツオーパカイトとしては、その将来性を高く評価すると共に今後のプロモーションについても多肢にわたるコミュニケーションをすでに始めています。

現在はプロモーションの準備期間として、ホームページの作成(オリジナルの日本語版)を初め、計画を進めていますが、本格的販売は3月からを予定しています。
2月中旬にはドイツ本社にてプロモーションやニューモデルに関するミーティングを行い、主要機種の現地での試乗などを予定しています。
帰国後には、詳細な情報とメーカーの開発体制などについて再度お知らせしたいと考えております

今後のプロモーションにも力を尽くす所存ですので、よろしくお願いします。

(株)スポーツオーパカイト
代表 保呂田 恒行

 

お茶の水ショップ

東京都千代田区神田小川町3‐24‐15第2川田ビル

Tel:03(3291)0802

Fax: 020-4664-0417

営業日 火曜日・木曜日不在の場合がありますので、事前に御連絡ください。

follow sports opa kite on    

板敷ショップ

茨城県石岡市大増1900

Tel:0299(44)3642

Fax0299(44)3939

© Sports Opa Kite All Right Reserved.   Design and Implementation by Pawana LLC.   login